岩盤浴にはまってます!

みなさんこんばんわ。
ひらりんです。

今日は私の休日の過ごし方をご紹介します。

それは、去年、尼崎センタープール前に出来た「みずきの湯」に汗を流しにいくことです。

5種類の岩盤浴とジェット風呂、電気風呂、露天風呂など、たくさんの種類のお風呂があってとても楽しいです。

なかでも一番のお気に入りは炭酸風呂です。
血流をよくして、保湿性があるらしいんですが、なにより炭酸風呂に入った翌朝の目覚めがすごくいいスッキリするんです。

私はここに来ると大体5、6時間以上は過ごします。
お風呂だけでなく、自分だけのTVが観れたり、漫画が読み放題のリラクゼーションルームがあり、すごく快適です!

岩盤浴は男女で入れるので、家族でもオススメです☆

みなさんもよかったら行ってみて下さい(^。^)

20140519-213801-77881382.jpg20140519-213800-77880950.jpg

20140519-213800-77880627.jpg

20140519-213801-77881264.jpg


2014-05-19 | Posted in その他Comments Closed 

関連記事