ミラクルシャンプー登場!

今日はニジチャウで導入しているシャンプーをご紹介します。

極羽(きめは)といいます。

なぜこのシャンプーを導入しているかというと、、これ、普通のシャンプーじゃないんです。

髪の毛の中の水分・油分・タンパクのバランスを1人1人に合わせて、足りないモノを勝手に補ってくれる特異稀なシャンプーなんです。

元々、お肌には、水分・油分・タンパクがバランスよく入っているので赤ちゃんのときはプルプルですよね。

それが、歳を重ねるごとに、しわや乾燥、くすみなど、いろんなトラブルが出てきます。そこでいろいろ補おうとしますが、ちゃんと必要としているモノを補ってあげないと意味がないのです。

この極羽(きめは)はそれぞれ髪に必要としているものを補ってくれて、コンディションを整えてくれるんです。

さらに新成分フェザーケラチンを使用しているシャンプーなのでお肌にとても優しいです。
レベルの高いフェザーケラチン&アミノ酸を使用しているため、
パサつき、枝毛、切れ毛など損傷毛の保湿力、修復力を高めてくれます。

このシャンプーを使い続けると傷んだ毛が見違えるように改善します!シャンプーだけでもサラサラの仕上がりになるんです。
使い続けるうちにハリコシも出ます。

頭皮と髪質に悩んでる方は是非一度お試しください♩

ひらりんでした(^。^)

20140517-160138.jpg


2014-05-17 | Posted in ProductsComments Closed 

関連記事