Nijichawおすすめシャンプー☆キメシャン☆キメトリ☆ご紹介

今日はニジチャウオープンの時からリピーター続出のシャンプーのご紹介です。

kime

極羽(きめは)シリーズのシャンプーとトリートメントが傷んだり弱くなってしまった髪の毛にとても有効です。

元々、髪の毛には、水分・油分・タンパクがバランスよく入っているので子供のころの髪の毛ってツヤツヤですよね。

それが、歳を重ねるごとに、乾燥、枝毛など、いろんなトラブルが出てきます。そこでシリコンやオイル等でいろいろ補おうとしますが、髪の毛が本当に求めているものを補ってあげないと修復には意味がないのです。

この極羽(きめは)には新成分フェザーケラチンというものが入っています。
ダメージしている時って、タンパク質、油分、水分のどれかが不足してバランスが悪くなっているために起こります。
このフェザーケラチンはそれぞれ髪が欲している部分にピンポイントで補ってくれて、タンパク質、油分、水分のバランスを一番いい状態に整えてくれるんです。
よってボリュームを失わずにしっとりサラツヤな状態に導き、〝パサつき、枝毛、切れ毛″など損傷毛の保湿力、修復力を高めてくれます。

また、レベルの高いフェザーケラチン&フェザーケラチンを使用しているシャンプーなのでお肌にとても優しいです。

このシャンプーを使い続けると傷んだ毛が見違えるように改善します!
シャンプーだけでもサラサラの仕上がりになるのが驚きです。
また、頭皮を活性化させるので使い続けるうちに髪にハリコシが出てきます。
というわけでアンチエイジングに最適なシャンプーなんです。
頭皮と髪質に悩んでる方は是非一度お試しください。

ただいまお得なキャンペーンを実施中!
詳しくはNijichawへGO!

ゆりこ☆


2016-11-04 | Posted in News&Blog, Products, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事