✨throw color(スロウカラー)新登場✨

今Nijichawでいちおしの暖色系のピンクラインに次いで寒色系のNEWカラーが登場しました。

 

その名も‘‘throw  color”(スロウカラー)です。

名前の由来は
解き放つ者、投げる、放つみたいな…
女性の解放がテーマのカラー剤。
 

日本人特有の赤みを抑えて
アッシュ系マット系の色をワンメイクで
きれいに演出してくれます。

“throw  color” は、‘‘究極のアッシュ”を目指して、大人向け女性のために開発されたもので、現場で働く美容師さん達が開発に携わり、試行錯誤しながらつくられたブランドです。
参照リンク http://naotokimura.tokyo/archives/19430

さて、Nijichaw スタッフも早速試してみることに!
ビフォーの状態。

  
throw colorをしてみると・・

 

色味がしっかり入るためトーンダウンしている感じにみえますが・・・・
  

翌日、自然光で見てみると・・

おおっっっ〜〜〜〜!!!!

アッシュな感じ&グレージュな感じが
演出出来ています♫♫

  
 
  
  

 

数人に”throw  color”を試してみた結果、仕上がりの感想としては・・・

 

🌟ブリーチしていなくても寒色系の色味がはっきり出る。

🌟髪がしっとりつやつやになる。カラー後のパサツキ感が全くない。

🌟色持ちがよい。

🌟白髪がしっかり染まる。

などなど好評な手応えが〜〜〜♡

外国人風カラーやアッシュやマット グレージュを極めたい方は

是非Nijichaw に来て
“throw  color” をオーダしてくださいね!

詳しくはこちら🖐

FASHION COLOR

 今Nijichaw で大好評のソリューションと併用して頂くと
さらにツヤ感が増していきます〜♫♫
🌟🌟


2016-10-22 | Posted in Beauty, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事