広島へ美容業界合同就職説明会に行ってきました!

こんにちは、yurikoです。

今週の月曜日にエステ、美容室、マツエクなど、美容関係の会社が集まる合同就職説明会に広島へ行ってきました。

    
新幹線「さくら」でGO!

 
「さくら」は九州新幹線が開通した時にできた列車名です。

桜島から来ているそうです。

素敵ですね!

  
車内は広々としていてとても快適でした。

新大阪から1時間半程で会場に到着。

駅弁を食べていたらあっという間でした。

  

対象は広島美容専門学校の学生達です。

 

98社の美容関係の会社が広島、関西圏から来ていました。
  
 会場は大盛り上がり。
みなさんとても積極的に説明を聞いています。

Nijichawには、先日広島からカットに来てくれた生徒さんも説明を聞きに来てくれました! 
  

お店に興味を持ってわざわざ見学に来てくれるなんてとても嬉しい限りです!

帰りはやっぱり広島焼きですよね。

   

本場の広島焼きはとても美味しかったです!

 

広島の学生さん達が素敵な美容師になって活躍できますように!

応援しています!


2016-06-01 | Posted in about Nijichaw, News&Blog, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事