新トリートメントの講習会でした!

 昨日、ニジチャウで新しいトリートメントの講習会がありました。

  

うねり毛でカラーダメージをかなり帯びているFumicoさんがモデルです。
 

カラーやパーマをしていると、頭皮の老化の原因である活性酸素がよりいっそう増え続け、髪の毛にも大きくダメージを与えてしまいます。

この新しいトリートメントの特徴はその活性酸素を分解し、除去することです。

 

それをするだけで、こんなにツヤツヤになっちゃいます。

頭皮と髪の毛には気づかないうちに、いろんなものがつまっているんですね。

それを除去すると根元のボリュームもアップします。

内容はまだ未公表ですが、今後たくさんの人が注目していく成分だそうです。
 

  
ライトが当たるとこんな感じです。

いまだかつてないツヤです。

髪が綺麗になってご機嫌なFumicoさん♩

毛髪科学のお勉強を兼ねてのトリートメント講習でした。

お客様に伝えていき、もっともっと、きれいになって頂けるように勤しんでいきます!

Yuriko


2016-04-22 | Posted in about Nijichaw, Beauty, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事