Yurikoの休日

またまた行ってきましたー!

お客様からご招待いただいた、ワインの試飲会!

今回はかなり飲んでしまいました。

  

コルクに国旗が立っていますが、ワインといえばドイツです。

ドイツは美味しいワインを育てるには最高の気候なんだそうです。

ワインの試飲会の何が素晴らしいかと言うと・・

 最初に様々な種類のワインを頂いて、知識を身につけます。

ほろ酔いになったところで、テーブル席でガツンと有料のワインを頂きます。

このテンションが楽しいんです。

  

これは貴腐ワインです。

一度飲んでみたかったんです!

 
一緒に写っているのは私の妹です♩

  

素敵なお庭で頂けるサイドメニューが最高においしいです。

パテや鶏のせせり、サーモンのマリネなどこだわりの食べ物が格安で頂けます。

 

そんなyurikoの休日でした☆


2016-04-24 | Posted in Food, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事