新商品のご紹介♩♩

今、Nijichaw が注目しているのが「jemile fran ジェミールフラン」です。
このシリーズの洗い流さないトリートメントがとてもいい仕事をしてくれるんです。

  

 毛髪と高い親和性を持つ、CMAD基を持ったケラチン由来のタンパク質配合で、髪の内部にしっかり結びつきます。

モイストモリンガバターという成分がドライヤーの熱で溶けて、冷えて固まり、ダメージを修復してくれます。

夜のうちにしておくと朝のまとまりがアップします。

また、香りが3段階に変化します!

つけたて→ピオニー&ラフランス

ドライ中→ピオニー&ジャスミン

ドライ後→ピオニー&ムスク

最初はスッキリした甘さが特徴です。

特に私のお気に入りは左側のメルティバターバームです。

シアーバターを加えた植物性バターのダブル配合で、潤い感がアップするんです。

私のような剛毛のくせ毛には髪が柔らかくなるのでとてもオススメです。

さらに天然成分でできているのでハンドクリームとしても使えちゃうんです。

  

私の髪もツヤツヤです!

 
Yuriko


2016-03-08 | Posted in Beauty, Products, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事