nijichawのトリートメントはちょっと違います

今日はnijichawのトリートメントについてお話しします。

健康な髪のタンパク質に一番近いといわれている成分が、新成分「フェザーケラチン」と「加水分解シルク」です。

この二つの成分、どんなものかというと、、

「フェザーケラチン」・・水鳥の羽根を原料とし、独自の技術で抽出した成分です。柔らかく弾力性があり様々な機能性を持ったタンパク質です。ダメージを髪の内部から修復し、生まれたてのような健康的な髪に育てていきます。

「加水分解シルク」・・シルクに含まれるタンパク質は潤いを保ち、傷んだ部分にピンポイントで修復し、菌などから頭皮を保護してくれます。というわけで髪と地肌を健康に保ちます。

また、毛髪に必要なプロテインの働きによりしっとりしなやかな指どおりの良い弾力のある美しい髪へと導きます。
髪の毛はタンパク質、水分、油分の大きく分けて3つから形成されています。

この3つのバランスをゴールデンバランスと言います。

ゴールデンバランスが保たれることによりツヤのある健康な髪の毛をキープすることができます。

そのゴールデンバランスを保つことができるのが、「フェザーケラチン」と「加水分解シルク」なのです。

 こんな感じで真っ白なトリートメントです。

 

これを少し加熱してから髪の毛に塗ることで浸透度がより高まります。

さらに、浸透度を高めるためにnijichawには1500ppmのマイクロ炭酸シャワーがあります。

  

これによって髪の表面に付着している残留シリコンやシャンプーでも取りきれていない皮脂汚れや老廃物を一瞬で除去することができるんです。
デトックスした上でトリートメントをすることにより、浸透度や定着率がよりアップします。

本気で綺麗な髪の毛を作りたかったら、ぜひNijichaw に来て下さい。
Yuriko


2016-03-02 | Posted in about Nijichaw, Beauty, Menu, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事