新感覚☆つけると化粧水に変わるハンドクリーム!

乾燥する時期になってきましたね。
この乾燥の時期によって老化がぐぐっと進んでしまう恐怖の季節でもあります。
でも、Nijichawでは早速乾燥対策グッズを取り揃えておりますのでご安心ください。

いつものNijichawの受付にご注目ください。

写真 2015-11-19 16 07 46

よく見ると・・おいてます!

写真 2015-11-19 16 07 45 (1)

これ、なぜおすすめするかというと、ちょっと変わってるんです。

写真 2015-11-19 16 07 46 (2)

クリームを手にとってのばしてみると・・
オレンジの精油の香りが広がります☆

写真 2015-11-19 16 07 44

画像だと少し見えにくいのですが、みるみるうちに化粧水になって皮膚の奥に浸透していくんです。

そしてサラサラしっとり感覚に♪

写真 2015-11-19 16 07 45

「モイサージュ ウォーターイン」

セラミド、シアバター、ビタミンEなど成分もしっかり充実。

今なら45G 860円 → 540円 で販売しております。

テスターもあります。
ぜひぜひお試しください。

YURIKO


2015-11-19 | Posted in Beauty, Products, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事