秋冬アクセを買うなら・・おさえるポイント紹介します

秋冬になると服装にボリューム感が出てくるのでヘアスタイルに物足りなさが出てきます。
というわけでヘアアクセつけるとより季節感が出てガールズライクになりますよっ。
今注目されているヘッドアクセを描いてみました。

まずはこれ
写真 2015-10-29 11 16 24
流れるメタルフェザーのバレッタです。
ナチュラル&上品。
春夏から人気ですが、アレンジが加わりボリューミーになっています。

写真 2015-10-29 11 16 22

ヘッドアクセではないですが補足で・・

ゴールドフェザープレートのネックレスなんかもかわいいですね。

写真 2015-10-29 11 16 21

そしてフェルトリボンのボリュームバナナクリップ。
これを編みこみの上にポンとつけるだけでぐぐっとおしゃれ感が増します。

写真 2015-10-29 11 16 25 (1)

ガーリーなあなたにはカチューシャタイプのリボンもさりげなくてGOODです!

写真 2015-10-29 11 16 23

この季節ターバンは本当に便利です。
一つくくりや、トップにお団子をしてターバンをつけるだけで気軽におしゃれができます。
絵のように立体リボンになっていると小ぶりでも存在感が出ますよ。

写真 2015-10-29 11 16 25

フラットリブリボンのヘアゴムもアレンジしやすいです。

最後にボヘミアンに挑戦したいあなたに。
ヘアピンアレンジを♪
写真 2015-10-29 11 16 26

ゴールドのヘアピンはとめるだけでもかわいいんです。
サイドにとめるときに、クロスや三角してもいい感じ。
またパーティーにお呼ばれの時にもOK。
つい最近も「モデルプレス」で紹介されたfumicoさんの作品のような感じで・・
気がついたら掲載されてる……

またまた載せちゃいましたw

私もこの秋冬はゴールドを楽しんでみたいと思います(*^_^*)

yuriko★


2015-10-29 | Posted in Beauty, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事