スキンケア講習受けました☆

先日Nijichawに東京から来た噂の化粧品の情報が入ってきました~。
芸能人もたくさん愛用されているらしく興味津津・・。

写真 2015-10-14 19 02 38

どれどれ・・。
まずお肌診断機でチェック。
かなりおそるおそるです。

写真 2015-10-14 19 02 02

水分量や油分量、しわ、くすみ、しみの度合や場所が明確に出てきます。

私もチェックしましたが、現実を突きつけられショックを隠せませんでした。

写真 2015-10-17 13 42 37

インストラクターの方からお肌に合ったスキンケア方法を伝授頂きました。

お顔ってとってもキメが細かくなっているので繊細なんです。
そして一番紫外線にあたる部分でもあるんです。
また、女性と男性の肌年齢は全然違うそうです。

それだけスキンケアって重要なんですね~。

お客様にもヘアケアだけでなく、スキンケア方法もお伝えしていけるように勉強していきます。
ぜひご期待下さいませー(*^_^*)


2015-10-17 | Posted in Beauty, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事