カラー講習に行ってきました

サンフランシスコ発、ジーナ・カーンさんが来日し、早速ヘアカラー講習を受けに行きました。
写真 2015-10-05 14 24 39

ジーナはヘアカラーによってヘアスタイルを表現する世界の第一人者です。
海外でのカラーリストはカットよりも知名度が高いんです。
なぜならカラーによって髪を自由自在に無限大に表現できるからです。

今回の講習は、

ダメージを最小限にしてハイトーンにする。
写真 2015-10-05 16 20 43

さりげなくデザインカラーを入れる。
写真 2015-10-05 16 21 36

直毛のショートヘアを立体的にみせる。
写真 2015-10-05 16 21 47

グレイカラー(白髪染め)を暗くしないで明るいグレイカラーをする。

という内容でした。

ちなみにグレイカラーのお客様はなかなか明るくできない・・と思いがちではないでしょうか?

そこでダメージを最小限で明るくする方法をアルミホイルを使ってできるんです。

いろいろ気になる方は是非 Nijichaw に来てジーナカーンのカラーを試してみてください。

デザインカラー+2000円からできます。

多くても8~10枚程度でできますよ。

写真 2015-10-07 10 16 23


2015-10-07 | Posted in HairStyle, News&Blog, Beauty, Menu, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事