弾丸帰省黒田☆大分の旅

こんにちは(*^_^*)

9月突入!!

秋めいてきましたね~♡

先月末、黒田はお休みを頂き故郷大分県に帰省してきました!

なぜかというと、、

姉が婚約することになり、結納を黒田家で行うことになったからです。

その時のヘアセットを頼まれ帰省してきました。

弾丸帰省ということでハプニングの数々・・

 

新幹線で帰ったのですが、小倉駅から降りると

どしゃ降り、、、

傘を持ってなかったので濡れるしかなく

兄が待つ車までダッシュ!

それからせっかく帰ってきたということで

九州らしいことをしようと思い、博多とんこつラーメン☆

写真 2015-09-01 12 10 22

久しぶりのとんこつラーメン。

めっちゃおいしかったです(>_<)!!

そして帰り着いたのが夜中1時前。

1年半ぶりの実家はまったく変わってなかったです。

夜も更けてるというのに

久しぶりに家族そろったので宴会がはじまり・・・

やっと寝れたのが朝方4時。

ヘアセットや着付けで朝は5時起床予定。

の、はずが、、、

みんなで寝坊(笑)

ばたばた準備して、みんな余裕がないので

喧嘩ばっかり。

そんなこんなで準備ができ

新郎側と合流。

大変でした・・・

IMG_1101.JPG

IMG_1106.JPGIMG_1133.JPG

なにはともあれ、無事終わってよかったです(笑)

このあとすぐ、私は大阪に戻りました。

今度は11月の結婚式で集まります♪

黒田


2015-09-01 | Posted in その他Comments Closed 

関連記事