浴衣っていいですね♩

昨日は淀川と神戸の花火大会でした。

Nijichaw にはたくさんの浴衣の着付けとヘアセットのお客様が来られました。

もしかすると今年はお天気がいいので浴衣率がとても多かったのではないでしょうか?

やっぱり日本人は浴衣が似合いますね。

髪の毛をセットしていると・・

急に雷と大雨がやってきました。

なんじゃこりゃ〜?!

店内みんなビックリ。

と思ったら30分ほどで雨はやみ、スッキリ快晴に戻りました(^ ^)

蒸し暑い空気も雨のおかげで少し涼しくなり、絶好の花火日和となりました!

去年は雨で中止だったのでなおさらよかったです。

さて、今日あたりからお盆期間に入る方も多いんじゃないでしょうか。

夏も中盤です!

残りの夏もエンジョイしていきたいですね!(^ ^)

   


2015-08-12 | Posted in News&Blog, Beauty, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事