20年来の友達☆大阪にて☆チャイルドカット

こんにちは~♡
今年も半分過ぎようとしてます。。。
早いなーと思いつつも
1日1日を楽しく有意義に過ごしたいですね☆

休日に友達の子供ちゃんのカットを
してきました(^^)♫

写真 2015-06-17 11 40 57

私は18歳で大分県から
大阪に出てきたのですが、
お正月やお盆などに帰省したりしてます☆
今年のお正月、帰省できなかったのもあり
15,16日に大分県の友達と
大阪で集まることができました!

なんとみんな現在住んでいる場所がバラバラ。。
神奈川県、愛知県、兵庫県、大阪府と
みんな大分から上京。
1番付き合いの長い子だと保育園の時から!
私のことを1番理解してくれる
とってもいい友達です☆

久しぶりに会うと
やっぱり話が尽きないもので
毎晩遅くまでガールズトーク♪

ヘアについて相談を受けたりするんですが、
一人2児のママがいるので
今回は子供のカットをしてあげることに♡
楽しく青空カット~♡♡♡
と思いましたがすごく暑くて、笑

写真 2015-06-17 11 40 58

どっちの子も生まれた時から
知ってて
大阪っていうだけでハイテンションな二人。
好奇心旺盛でうごくうごく。。
一生懸命何かに気をそらせて笑
やっとのことで切り終わりました。。
私の眉間にしわが笑

写真 2015-06-17 11 59 51

子供ちゃんのカットだけでなく
友達のヘアアレンジをしてあげたり☆
写真 2015-06-17 11 40 56

写真 2015-06-17 11 40 55

みんな喜んでくれて嬉しかったです♡
こういう時
美容師になってよかったなって思いますね(*^^)v

黒田


2015-06-17 | Posted in HairStyleComments Closed 

関連記事