いちご狩り付き日帰り温泉へ〜〜!(^^)

先日、友人と娘と三重の『香落渓温泉』

《イチゴ狩り付き日帰りプラン!お肌つるつる美肌の湯「展望露天風呂」と旬の味を楽しめる華ご膳〜》

へ行って来ました(^^)!!

10時に大阪を出発し1時間ほどして三重に入ると、くねくね山道が30分ほど続く続く〜

途中心が折れそうになりながら、11時半香落渓温泉に無事到着です(^^)

着いたらお待ちかねの昼食タイム〜♡♡

娘、女子力高めで、自分のお子様ランチを食べる前にパシャリしてました!

 
大人は、 『華ご膳』だったのですが、誰か撮ってるかなと思ったのですが…写真ございませんでした…!(◎_◎)

女子力…?すいません…

すき焼きに天婦羅に〜撮る前に食べちゃいますよね♡

昼食後はいちご狩りへ〜

時期的には最終でしたが、なんとか探し出し20個ほど頂きました( ^ω^ )

   
 

いちご大好きな娘。

念願のいちご狩り。

連れてきてくれてありがとう!!

汗をかいたので、

メインの『香落渓温泉』♡♡

露天風呂からの眺め、最高でした(^^)♡

香落渓温泉は、アルカリ度が高いので、入浴すると皮膚の角質を柔らかくし、脂肪分を洗い流してしっとりとしたツルツルスベスベのお肌になるようです!

まさに!『美肌の湯』ですね♡♡

  
温泉でたところの景色〜最高!

リフレッシュでき、とても癒しの1日となりました〜(^^)

次回は、赤目四十八滝渓谷へも行ってみたいです!

松川でした(^^)


2015-06-05 | Posted in その他, Matsukawa's-blogComments Closed 

関連記事