ごはん☆天満  裏ヒロヤ編

スタイリストのfumicoです。

ちょっと前のお休みに……

天満で噂の『 裏ヒロヤ 』に 行ってきました 。

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27041620/?lid=header_restaurant_detail_map

当然のコトながら 行列に並ぶコト 30分 !?

( そのつもりできたので全然許容範囲… )

 
そしていよいよ店内に〜。

随分お外で並んで喉も渇いているので

しゅわしゅわ〜っと

スパークリングをオーダー ♡

 

見てください 。

こ これは……まさかの表面張力です ‼︎‼︎‼︎ 笑

そして1品目のお料理は

 ツブ貝と胡瓜のマリネ

 おいしぃーーーー♡

 しゅわしゅわがぴったりです。
 

2品目は タコの軽いグリル

グリルの度合いが絶妙で

中の水分がいい感じで残ってますけど〜。

おいしすぎます……♡

 

っで そろそろ白ワインにしま〜す。

デデーーーン‼︎‼︎‼︎

 
やっぱり期待通りの表面張力が凄いです…笑

各々のグラスに移すにも

かなりのテクが必要です…悩

さてはて  ⁉︎

どうしようって2人でフリーズしていると…

裏ヒロヤのお店に

よく通われていると思われる

セミプロ的お客様が

注いでくださいました …笑

天満って良いですね〜🎶

  

全然 こぼさず入れれるなんて

さすが裏ヒロヤのセミプロですっ笑笑‼︎

そして3品目はやっぱりお肉〜〜♡

 
店内の躍動感と共にごらんください。
やっぱりお肉には赤ワインを

オーダーしたところ〜〜。

みなさん 。

もう わかっていただけますよね〜。

   

なんか今までで1番凄い表面張力〜〜♡♡♡ 
裏ヒロヤ 裏切りません。

たまには天満もいいですね〜。

友達と更に天満を開拓するコトを

心に決めた1日となりました。

ごちそう様でした…♡
 

  


2015-05-19 | Posted in Food, Fumico's-blogComments Closed 

関連記事