新美肌ケアについて。

こちら、水素水でできた化粧水&美容液。
ニジチャウオススメスキンアイテムです。

水素は体内の老廃物を除去して免疫を強くしてくれる働きがあります。

昔から、身体を使うスポーツ選手等がヘルスケアとして水素水を愛飲していたことで、一般にも健康と美容として広まってきました。

水素水を飲んでいると、花粉アレルギーなどがおさまったりして、体内の自活力を高めてくれるそうです。

ニジチャウでは育毛ケアも水素水を使っています。頭皮も肌も若返りますよー。

ちなみに筆者はこのセットを使い始めて三週間。
保湿力がアップし、ホッペと鼻に広がった昔のニキビ跡がきれいになりつつあります。
シミもこの調子で消えてくれることを願って使い続けてみたいと思います(^.^)

ウキウキひらりんからでした。

20140225-205533.jpg


2014-02-25 | Posted in ProductsComments Closed 

関連記事