美味しい手作り苺ジャム♩

今日はNijichawスタッフの麻里さんが手作り苺ジャムを作ってきてくれました。 

麻里さんは去年の11月からNijichawで働いてくれています。

美容師としても人生においても大先輩です。

そしてお料理もすっごく上手です‼︎

そして酒豪です ♪( ´▽`)

話を戻します。

手作りジャムにはやはりパンですよね。

平野がパンを買いに行こうとしたら、パン好きのくーちゃんがすかさず、私がパンを買いにいきます! 

 

パンをわからない人間はひっこんでろ!という勢いで立ち上がりました。

 

平野 (私がごはん党だから・・・・?)

そんなこんなでくーちゃんが買ってきてくれたのは、以前にお客様に教えて頂いていた野田にあるおいしいパン屋さん。

「AWESOME BAKERY」

お店で手作りして出してくれるので常に焼きたてを楽しめるんです。

 

パン好きのくーちゃんのナイスなチョイス、大成功。

平野、下のコンビニで買ってたかもしれません。
完敗です。_| ̄|○

プレーンな焼き立て食パンに手作りジャムとクリームチーズをのせると最高。

そんなNijichawの昼下がりのひと時でした。

ひらりんでした☆


2015-04-10 | Posted in Food, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事