お花見~♪ IN ニジチャウ

こんにちはー♥♥♥
お花見シーズン到来です!
4月6日。ニジチャウでは靭公園お花見を企画。
前々から決めていた日程で
親しい方々など周りにもお声かけ。 
10名以上の参加者が集まっていただけることに!(^^)

なのに!
だれが雨女!?雨男!?

面白いくらいの天気予報の傘マーク。
6日前後ずーっと雨でした笑

仕方なしにニジチャウにて開催。
それでもーー!
IMG_3091.JPG
花なんて関係ない。
花よりだんご系メンバー(・・)♥
フミコさん作
おでんーーー!!
IMG_3089.JPG
まだまだメンバーが集まりきってない中で
もーおいしすぎて、
おなかパンパン。。。

まりさんのバーニャカウダーおいしかったな~
バーニャカウダーのソースをあんなにおいしく作れる人は
そうそういないと思う。。。
から揚げにポテトサラダにたこ焼きに
みなさんからの頂き物のスイーツの数々・・・

気づけばフルメンバー
気づけば盛り上がりも絶好調♪
IMG_3100.JPG

こんな感じで
はしゃぎすぎたかもしれない!?
いろんな世代観の美容師の集いでした。

お集り頂き、本当にありがとうございました。
今後ともニジチャウをよろしくお願いいたします。

お花見なのに『花』がない!
っていう方へ。
桜はきれいですね(^^)
IMG_3087.JPG

黒田


2015-04-08 | Posted in その他, FoodComments Closed 

関連記事