ニジチャウのご近所でリッチなランチ♩in 福島

 ひらりんです!

今回はダンナさんの誕生日ということでご馳走を食べに行きました。

場所はニジチャウのご近所さん、「おいし家 宮もと」さんです。

こちらはシェフがお一人でフレンチを開業されている隠れ家的なお店です。

古民家を改装しているので、風情ある空間の中で創作フレンチが頂けるんです。

中庭にはお花が咲いていてとても優しい雰囲気です。

  

最初はカニのビスク。

言い表せないほど美味です。

そしてお魚とホタルイカのお刺身。

鮮度プリプリです。

もちもちふわふわの自家製フランスパン。

黒酢でつけたピクルス。

かっ、鴨の焼き物っ。

外はパリッとして中は超ジューシー。

ソースも絶妙です‼︎

  

最後にこんなサプライズがっ‼︎

ジャジャーン!

手作りのバースデーケーキでした。

このコスパにしてこのサービス。

割と感情の起伏のないダンナさんもさすがにビックリ感動していました。

若干涙目になっています。

 

そしてまたデザートが‼︎

さっきしてもらったのに…ヽ(;▽;)ノ

  

申し訳ないくらい贅沢三昧でした。

この内容で二千円は安すぎです。

奇跡です。

いつまでこの奇跡が続くのでしょうか。

みなさんも是非いってみてくださいねー。

 

 


2015-04-03 | Posted in Food, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事