桑原征平さんの断髪式!

3月15日(日)に大阪万博公園で
「ABCラジオ スプリングフェスタ2015」にて
桑原征平さんの「公開断髪式」が行われました。

朝日放送さんから依頼を受けて
断髪式後の征平さんのカットをさせて頂きました!

20150315

当日は寒空にもかかわらず2万人以上の
リスナーさんが見守る中楽しく開催されました。

征平さんは、とっても暖かくまるで太陽のようで
楽屋の中でもみんなを笑顔にしてしまう方・・
だから2万人のお客さんが集まるんやなぁ~と

CAIWO44VIAAVUYE

こちらがビフォー
番組の「粋も甘いも」の
永田まりさんと小川恵理子さん
そして、あの「すべらない話」の宮川大輔さんのお父様!
とにかくテンション高くみんなに笑いをふりまいていました!

before

そしていよいよ「公開断髪式!!」
ピリッと!

ぞくぞくと
20150315-00000003-wordleafv-334403a5da004caa6b58f3c3df969e387

doujyou

senoo

会場大爆笑で進行していきました。

そして
ついに・・・
after
本当によくお似合いでしたよ~

YOUTUBEに動画がありましたので見てみてください。
向井ちょこっと出ております!

いやー本当に良き経験をさせて頂きました。
良きご縁と出逢いに感謝!
向井健介


2015-03-19 | Posted in その他, Mukai's-blog, MovieComments Closed 

関連記事