ニューアイロン登場‼︎

ついにニジチャウの巻き髪用アイロンに革命が来ました。

その名も傷まないアイロン。

ヘアビューロンです。

美容マニアの人なら聞いたことがあるかもしれないこの名前。

知らない人の方が多いかもしれません。

実は既にテレビでの撮影などでよく使われています。

自然でツヤのある仕上がり感があるのと、失敗しても巻き直しが可能だからです。

説明すると、髪の毛の約80%はタンパク質でできています。

従来のアイロンって髪の毛のタンパク質を熱変性させてカールを作るんですが、それと同時にタンパク質が炭化してしまうんです。

タンパク質が炭化してしまうと、反応する対象がなくなってしまうのでもう巻き直しができないんですね。

縮毛矯正やブリーチなどをしていて、ダメージ毛の人だと、タンパク質がなくなって、さらにキューティクルまで焼けちゃってボロボロに…。

でも切りたくないですよね。

髪は女の命だから。

でもでもアイロンなしでは生きていけない‼︎‼︎

という方にも必見です。

このヘアビューロン、髪にあてると髪の毛に含まれている水分を一瞬で水和水というものに変化させ、熱から守ってくれる働きをしてくれるんです。

そしてセラミックの力で髪のタンパク質と遺伝子に作用しバイオプログラミングの働きによってダメージを修復しながらカールを形成していくんです。

ピンと来ないかもしれませんが、使うとすぐにわかります。

毛先の引っ掛かりがどんどんとれていくんです。

これなら私ももう一度サラツヤロングヘアーを目指せるかもしれない。

というわけで、ジャジャーン‼︎

平野家にもヘアビューロン‼︎‼︎

思い切りました。

弾むようなカール感♩

ツルッとした触り心地♩

もう手放せません。

文子さんもレッツチャレンジ。

トップを巻いて、、

サイドを根元からクルン☆

いかがでしょうか⁇

ふわっと華やかな仕上がりに‼︎

今年の流行ヘアーのキーワードはふんわり透明感です。

ヘアビューロンなら実現できますよ☆


2015-03-12 | Posted in News&Blog, Beauty, Products, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事