ニジチャウ〜Xmas&忘年会(o^^o)

こんにちは(^^)

今日は寒すぎて〜寒すぎて〜
手足先末端がちぎれてしまいそうです。。。
あったかくしてくださいね(^^)

昨日はニジチャウメンバーで、Xmas&忘年会をしました(o^^o)!!!

今回は、ふみこさんの実家にて、『お好み焼き』を向井オーナーが焼いてくれました!!!

山芋、トマト、こんにゃくとちくわの甘辛煮が入っていて、おうちお好み焼きのレベルではなく、めちゃめちゃ美味ーーーーー!!!(≧∇≦)

IMG_9520.JPG

ふみこさんのそばめし〜!
おうちでそばめし、初めてたべました!
これもまたうまい!!(≧∇≦)

IMG_9522.JPG

お腹を満たした後は、お待ちかねのプレゼント交換です(^^)

1人500円予算で、Xmasソングにのせて、グルグル〜

IMG_9512.JPG

IMG_9514.JPG

私は

IMG_9516.JPG

くろちゃんからの、ハンドクリーム&マッサージオイルでした♡

私からは、ひらのさんに♡
IMG_9524-0.JPG

子供たちには、向井サンタから、おかしのプレゼント(o^^o)
IMG_9510.JPG

楽しい1日になりました!!
今日からまたがんばります(*^_^*)


2014-12-17 | Posted in about Nijichaw, Matsukawa's-blogComments Closed 

関連記事