ニジチャウミーティング、略してニジミー

こんにちは‼︎
ついに12月入りまして
街のイルミネーションが
多くなってきましたねー❤︎

そんな中〜
定休日の9日。
朝10時よりニジミーSTART!

議題はー
来年の年間計画
ニジチャウをどのようにしていくか。
個々でどのように考えているのか。

未来の事をイメージするのは
本当に難しい、、、
ですが
みんな少しずつ少しずつ
イメージを膨らませながら、、
IMG_2396.JPG

ミーティングを進めていきます。

すると〜
気づけば12時すぎてる!
腹が減っては
ミーティングもはかどりません!

とゆーわけでー
近くの美味しいパスタ屋さんへ❤︎
ご存知の方も
多いんじゃないでしょーか(*^^*)

IMG_2394.JPG

IMG_2395.JPG

オシャレで優しい前菜からはじまりー

ボリュームたっぷり
茹で加減最高の
トマトパスタ❤︎

テレビで取材されるだけある
絶品料理、、

美味しくて( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡
黒田もびっくり笑

腹ごしらえも終わったところで
ニジチャウへ
ニジミー再開‼︎‼︎

一月ずつつめていき
私でもイメージができるよーに
なってきました!☆

来年の事を考えると
ドキドキワクワク♫
楽しみなイベントがいっぱい、、

もはやあたしが楽しんでる笑

ですが、フミコさんが
自分が楽しくないと
お客様も楽しくない
と言ってたので
あたしは楽しみます笑

ニジチャウでもっともっと
みんなの笑顔が溢れたらいーなー❤︎
と思ったニジミーでした。

黒田☆


2014-12-10 | Posted in about NijichawComments Closed 

関連記事