サプライズ!Xmasギフト

こんばんわー✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
ついに冬がすぐそこまで
きましたねー、
きてしまいましたねー、
私の家には暖房器具が
まだ無いので
いつも毛布にくるまっております笑

ニジチャウでは
Xmasを目前に
こんなサプライズギフトを
ご用意しましたー❤︎

20141121-164112-60072591.jpg

なんと!
3つのアイテムが入ってます(๑• . •๑)♡

*ナチュール ゲル
*ミラクル炭酸ミスト
*ナチュール保湿石けん

この時期って
乾燥でカサカサしませんか〜?
特にお風呂上がり
とっても痒くなりがち。
寒いからと熱いお湯を
使えば使うほど
お肌は乾燥へとまっしぐら〜

冬はよくムクむ。
ってみんな良く言ってますよね。
寒さで血流が悪くなってるからなんです。

女性も男性も関係なく
この冬悩んでる方が多いはず!
そこでこの3点アイテム★

ナチュールゲルは
知ってる方は知ってる
肌にトラブルがある方でも使える
優しい保湿ゲル♫
20141121-170231-61351028.jpg
化粧水と乳液の成分が両方入った
オールインワンゲルクリームです!
お顔だけじゃなく
全身に使えるので
乾燥肌も防げるはず!

そしてそして!
同じシリーズのモチモチ石けん❤︎
一度使ってみてください!
使えばわかるモチモチ感。。。

そしてそしてそして!!
ニジチャウ新アイテム!
ミラクル炭酸ミスト〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

20141121-170405-61445059.jpg

血行促進*美肌効果
デトックス*代謝促進

スプレー版の炭酸ミストなので
手軽に使えて
リフトアップ効果もあります!!
保湿ゲルを塗る前に
シュッと振りかけて
保湿ゲルもグングン浸透!

この3点アイテムがあれば
冬も怖くない>_< まだまだ寒い1月2月も 待ち構えてますからねー(´・_・`) 今のうちにケア対策しませんか?❤︎ ◆いつも頑張ってる 自分へのご褒美に❤︎ ◆感謝を込めて 大切なあの人へ❤︎ ニジチャウより サプライズギフトのご紹介でした❤︎ 黒田♫


2014-11-21 | Posted in Beauty, ProductsComments Closed 

関連記事