クロダ兄登場☆大阪観光☆ハルカス

こんにちはー☆
台風が過ぎ去り、やっと晴れたー!
と思ったら
また雨模様ですねー>_< 早く秋晴れになるといいなー❤︎ 先日の日曜日から! クロダ兄が福岡から 旅行に来てました♫ そしてせっかくやからー ということで! ニジチャウでカットカラーを しました☆ お兄ちゃんがお店にいるって なんか変な感じ、、、 とか思いながら笑 髪の毛をバッサリ切りました♫ 20141022-104053-38453408.jpg

それから
ずーっと行ってみたかったお店に
向井さんとそうちゃんと
ご飯を食べに行きました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

優しくてあったかくておいしー❤︎
お兄ちゃんと感動しながら
頂きました!
向井さん、そうちゃん
ありがとうございました☆

それから
BAR行ってカラオケ行って
〆にラーメン笑
お兄ちゃんよく食べるーw
あたしはお店に連れてくのがやっと、笑

1日目も2日目も夜は
5軒ずつくらいハシゴして。
3日しかない中で
福島のおいしーお店、あたしのお気に入りのお店に連れ回しました笑

最終日!
あたしも初の!
あべのはるかす行ってきましたー♫
20141022-104914-38954952.jpg

地上から300メートルの景色
が見れる展望台
そこまで行くのに
エレベーター待ちで並んで。

20141022-105450-39290550.jpg

20141022-105451-39291337.jpg
16階から60階まで
一気に上がります!

20141022-105746-39466795.jpg
エレベーターの中に
メーターが付いてました(・・;)
300メートルに近づくにつれて
耳が痛い、、
気圧の変化かなー。

着くと
すごい景色でした♫☆
天気よくてよかったー(^^)
大阪を360度見渡せて
すごい高い!
お兄ちゃんは高い所が苦手みたいで笑

20141022-110316-39796918.jpg
こんな景色を見ながら
お茶ができるってサイコー(*^^*)
大阪城も通天閣も
ユニバも京セラドームも
ぜーんぶ見れました!!
高い所が嫌いな人は嫌かな笑

ハルカスのショッピングフロアも
すごく充実してて、
買い物するつもりなかったのに
してしまい、笑

お兄ちゃんの旅行だったけど
あたしも大阪を堪能できました笑

今度はあたしが福岡に行って
お兄ちゃんに案内してもらおー(^^)☆

黒田☆★


2014-10-22 | Posted in News&Blog, その他Comments Closed 

関連記事