nijichaw鍋パ♫

おはようございます!✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯
みなさんどうお過ごしですか!?
いきなりグッと寒くなって
体調を崩してる方も多いと思います>_< 布団をしっかりおなかにかけて☆ 夜は寝ましょ〜(・・;) 今回は私ごとですが、、 最近引っ越しました! この件に関して たくさんの方々にアドバイス頂き 本当にお世話になりました(。-_-。) フミコさん向井さん始め、 お友達の方々etc... ありがとうございました❤︎! お陰様で無事、 引っ越し完了〜♫ そして、、 先日モデル撮影をさせて頂いた後、 お店のみんなが 引っ越し祝いで鍋パーティー してくれました☆ 1人ってさみしいので とっても嬉しかったです笑 20140927-103815-38295351.jpg

20140927-104701-38821944.jpg

みんなでキムチ!!
つつく!つつく!
大人数で食卓に並ぶって、
たーのーしー❤︎
そーちゃんや
ミコトちゃんも来てくれて♫

20140927-104131-38491429.jpg

みんなに感謝!
今度からは
うちで鍋をつつきましょう。
いつでも待ってまーす(๑• . •๑)♡

20140927-140300-50580323.jpg


2014-09-27 | Posted in FoodComments Closed 

関連記事