デザインカラーしました☆

秋ツヤツヤカラーご紹介します。
使っていくのはおなじみ「DEMIアソートアリア」シリーズのピンクバイオレットとプラチナブラウンの組み合わせ。
ナチュラルだけど深みのでる色で、ツヤが倍増するんです。
で10

それから、こんな感じで夏に日焼けした髪表面の黄色っぽさを消すのにバイオレットが効果的です。
ビフォーの状態です。
(おこちゃまの送り迎えで髪も肌もすっかり自転車焼けしたママちゃん)
で6

今回は右サイドに一本、左サイドにもう一本、ハイライトを入れました。
元々髪色が明るい方なら、ハイライトを入れたい部分だけカラー剤をつけずにおけば明るい状態のままになります。
で7

で2

あとはシャンプー台で髪の毛全体をもみもみしながらハイライトの部分になじませます。
そうすると最初にピンでよけてカラー剤をつけなかった部分を明るいままで黄色味だけを消すことができるんです。
で1

出来上がりました。
髪を下ろした状態だとチラミセ。
耳にかけたりくくると横顔がすっきりおしゃれに見えますよ。
で4

で5

で3

ニジチャウでは9月より秋デザインカラーキャンペーンをしております。
こんな感じでいつもと違うワンランク上のカラーを提案させていただいております。
今日のカラーとカットと合わせて9930円でできちゃいます。
>>詳しいキャンペーンメニューはこちら

ほかにもいろんなデザインカラーをご用意しております。
周りとおんなじは嫌なの!そんな方、WELCOMEです。
是非ニジチャウへ!


2014-09-13 | Posted in Menu, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事