アップスタイル講習に行ってきました。

だんだん季節が秋に近付いてきましたね。
そう、セレモニーのシーズンです。
と、ともに美容室ではどこも成人式に向けての準備をスタートする時期です。
今回わたくし平野と黒田はアップのバリエーションを広げるためにアップスタイル講習を受けてきました。
尊敬する榎本睦司先生の講習会の模様です。
1

緊張感にあふれています。
平野と黒田も白熱して教わってきました。

6

アップの基本から、編みこみ、ねじり編み、チェーン編みなどなど、使うとアップスタイルの幅が広がるテクニックを教えてもらいました。

教えてもらったのはこちらのアップスタイル。
どれもすっごく素敵なんです!

2

3

5

ちなみに今こどもたちが一番喜ぶのが「アナと雪の女王スタイル」だそうです。
かわいいです!!
4

これから営業で実践していくのが楽しみです☆☆

ひらりん


2014-09-03 | Posted in HairStyle, News&Blog, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事