お盆休み☆クロダの故郷☆2014

夏休み☆クロダ編〜大分帰省♩〜

お正月っきりの帰省!
新幹線に乗って出発ー❤︎
すると、だんだん田舎な街並み、、

懐かしいなーとか思ってたら
地元に到着☆
クロダの故郷ご紹介します笑

20140817-141147-51107153.jpg

こんな感じで目に優しい
緑尽くしの風景。
この中で育っててどうして私の目は
悪いのか、、

そして実家は最高でした!
お腹すいた、喉乾いた、
ワガママ言いたい放題でも
この3日間だけ許される。
お母さんありがとう❤︎

私からも感謝の気持ちを込めて
両親のカットをしてきました(^^)
ブーブー言われながら切ってましたが、
喜んでくれたと思います。

友達のカットもしました!
前髪カットだけや
スーパーロングから肩くらいのボブに!
30センチくらい切ったかな?

20140817-142626-51986793.jpg

この3日間、友達とずっと遊んでました。
家の近くに長崎鼻という
海水浴場があって
よくそこに行っていたのですが
4年ぶり?くらいにみんなで
行ってきたのですが
そこは私の知らない間に
夏には一面のヒマワリ畑に、、
この4年で変わったなーと
寂しくなりつつ
海水浴を楽しみました(*^^*)

20140817-144119-52879406.jpg

20140817-144119-52879095.jpg

あっという間のお盆休み。
帰りの新幹線もあっという間。
気づけば元の都会に戻ってきてました。

親のカットも友達のカットも
反省点ばかり、、
もっともっとがんばって
うまくなるぞー!

また帰ったら
もっと可愛いスタイルに
切ってあげたいな(*^o^*)

黒田☆★


2014-08-17 | Posted in about Nijichaw, その他Comments Closed 

関連記事