白髪染めをブリーチで解決します!

こんにちわ。
暑い夏。熱い夏、、。季節とともにヘアチェンジしたいですよね。
私も思い切りました。
そう、ブリーチしました。
実は白髪も気になってまして。。
IMG_1460.JPG
この子達を抹消するには白髪染めかブリーチか、どっちかしか方法はないんです。今回は雰囲気をガラッと変えるためにブリーチをすることに。

IMG_2021.JPG

ブリーチしただけでは、つやも何もなくなってしまいますよね。私の場合はオレンジぽくなって、まるで映画クローズに出れそうなくらいのヤンキー風になってしまいます。

そこでダブルカラーをします。
要するに、一度ブリーチ剤を流して再度カラーをします。
今回はオレンジ味を消すために、ニジチャウオススメのグリーンパールカラーを重ね塗りをします。この色は、ふんわり感+外人風なニュアンスで、さらにパールが入っているのでツヤが出ます。

IMG_2027.JPG

ダメージが全く感じられないほどツヤが生まれます。

まずビフォーから

IMG_1930.JPG

ここから、仕上がりはこんな感じになりましたー。
アフターです。

IMG_2019.JPG

IMG_2014.JPG

この色、肌が真っ白になるので気分がルンルンです。

9月からのキャンペーンはカラーキャンペーンです。肌色をワントーンアップさせたり、二色の色を入れたり、他と違うカラーを提案します。
普通のカラーに飽きた方、もっとおしゃれしたい方、是非ご来店ください。

ひらりん


2014-08-08 | Posted in HairStyle, Menu, yuriko's-blogComments Closed 

関連記事