ヘアアレンジ第7弾☆ねじって×3 簡単アップ。

こんにちは〜♩
最近パーマをあてて
少しテンションが上がってます、
黒田です。
まず、before。

20140805-140507-50707423.jpg

今回のアレンジはー、
『ねじって×3 アップ』
編み込み、三つ編み一切使わず
ねじるだけ。
浴衣アップの時などいいかな〜❤︎

まず、サイドを分けて
ねじる。
ここでもラフにゆる〜く
ラフさ大好きです。

20140805-140930-50970222.jpg

そして頭上を通り
逆サイドでピンで留める。

20140805-141157-51117726.jpg

次に後ろ斜め半分
を分けとって
ここでまた、ねじる!
そしてさっきピンで留めたあたりに
ねじった毛束を持っていき
ピンで留める。

20140805-141625-51385489.jpg

残った髪の毛は!
またねじるー!
そしてクルクルっと丸めて
ピンで留めます。
するとお花みたいになります(*^o^*)

20140805-141832-51512558.jpg

出来上がり。
全体的にどっち向きにねじっても
最後ゆるくしてしまえば
わからないので大丈夫。

20140805-142112-51672742.jpg

20140805-142145-51705873.jpg

パーマしてない方は
お手数ですが、最初にコテやホットカーラーなどで下準備をしてくださいね☆

私はパーマをあてたので
5分もあればすぐできました♩
アレンジする時は
パーマがかかっていれば簡単楽々!

みなさんもぜひ、
こんなアレンジ使ってみてください❤︎

>>他のヘアアレンジはこちら

黒田☆★


2014-08-05 | Posted in ヘアアレンジ特集Comments Closed 

関連記事