2014☆夏☆簡単リメイクトナーカラー

こんにちは〜❤︎黒田です。

8月突入‼︎
みなさん夏バテしてないですか??
夏はー、BBQしたりお祭り行ったり
海行ったりetc…
イベント盛りだくさんですよね!

そして、日に日に強く照りつける
太陽(・・;)‼︎‼︎

紫外線のこわーい季節…。

お肌守ってますか!?
髪の毛守ってますか!?

知らない所で
劣化は進んでいるのです‼︎

今回は、
そんな紫外線による退色を
短時間に解消してしまうメニューを
ご紹介。

コチラがBefore〜。

20140801-201358-72838612.jpg

ヘアがしっくりこないと
表情にも元気がなくなる、、
みなさん、こーなってませんか!?

そこで〜。
ニジチャウ『トナー』テク〜♪
普通のカラーと違い
シャンプー台にそのままご案内。

20140801-175358-64438614.jpg

何が始まるのかドキドキ、、

20140801-175538-64538352.jpg

ここでカラーを入れるんです!

そんな簡単に入るの!?
入っちゃうんです〜‼︎

椅子を倒して、技術を開始。
塗布していきます。

20140801-175731-64651118.jpg

全体になじませ、もみもみ。

20140801-175831-64711323.jpg

ここで頭皮のリフレッシュ‼︎
夏の間に汗をかき続けた頭皮に
プチヘッドマッサージで
夢見心地ー♡

っとなってる間に!?
カラーが仕上がっていってるんです。

紫外線により退色してしまうと
黄みが出てきて
よりパサパサに見えてしまう…泣

そこで!
すこぉーし艶感の出るカラーを
揉み込むだけで
まるでトリートメントした髪のように
綺麗にまとまりますよ!(*^o^*)

シャンプーしてブローして
after。

20140801-180600-65160075.jpg

綺麗に艶が出て
パサパサ感がなくなりました〜!

カラーやダメージで
お悩みの方にぜひ!

表情も明るくなって
毎日を楽しく過ごせますね!
みなさんもいかがでしょうか?❤︎

20140801-201513-72913995.jpg


2014-08-01 | Posted in HairStyle, MenuComments Closed 

関連記事