前髪アレンジ☆ 編込みバージョン

こんにちは!
前髪アレンジご紹介したいと思います!
私の今の前髪の長さはこれくらい、、
20140701-120840-43720837.jpg

ですが!
三つ編みしたいと思います〜
まずは七三分けくらいにして
反対側の長い髪を持ってきます。
そして分け目はジグザグに。
その方が可愛いので。
20140701-121002-43802093.jpg

三つ編みを始めます。
これは片編み込みといって
最初に表面だけをとり、
三つ編みし、顔側の毛束だけ編み込んでいくというもの。
ですが、普通の三つ編みでも可愛いので
是非、やってみて下さい☆
20140701-121247-43967572.jpg

三つ編み完了。
できるだけ適当に編んでいきます。
アレンジはラフさが可愛い!
そして、、、
20140701-121629-44189157.jpg

もっとラフに!
編み目を引っ張って
ゆるーくします。
私の前髪は短いのに
反対側から長い髪を持ってきて
編み込んでいるので
中の短い毛を引っ張ると
ピンピン出てしまうので
引っ張り注意。
20140701-121839-44319585.jpg

そして
耳上でアメピンで止め、
横の毛で覆って隠します。
出来上がり!!
こんな感じです。
20140701-122104-44464072.jpg
20140701-122104-44464395.jpg

私はトップがペタっとなるので
一番上をふんわりさせます(*^o^*)
みなさんもぜひ☆

>>他のヘアアレンジはこちら

20140701-150818-54498953.jpg


2014-07-01 | Posted in HairStyle, ヘアアレンジ特集Comments Closed 

関連記事