新福島Nijichaw(ニジチャウ)のオアシス♡

どんどん暑くなってきましたが、皆様、体調はいかがですか?
熱中症、ゲリラ豪雨等お気をつけください(^^)

今日は、ニジチャウのオアシスの観葉植物たちを紹介させていただきます(^^)
観葉植物があるだけで、涼しげな気分になりますよね(^^)

まずは、エレベーターホールの
《オーガスタ》!!

20140701-104832-38912868.jpg

20140701-104834-38914336.jpg

バナナのような大きめの葉っぱで トロピカルな雰囲気で、うまく育てば、色鮮やかさ花が咲きます♡
咲いてくれるかな〜?

次に、入り口を入ると
《アマゾンオリーブ》!!

20140701-105205-39125629.jpg

その、アマゾンオリーブさんから、
なんと!なんと!なんと!
ハートの葉っぱが生えてきたんです♡♡
新しい命です(^^)

20140701-105515-39315796.jpg

20140701-105517-39317530.jpg

すごい可愛いですよね〜♡♡
癒されます!

受付には、
《グズマニア》!!

20140701-110455-39895073.jpg

赤と黄色に色づいていれのは葉っぱに見えますが、花なのです(^^)
受付を華やかにしてくれてます〜♡

まだまだたくさんの仲間がいますが、長くなってしまうので、次回紹介させてください〜♡♡

まつかわでした〜。


2014-07-01 | Posted in about NijichawComments Closed 

関連記事